【重要】クレジットカードの不正利用が疑われるご注文に関して

Posted by on

現在、当ショップにおきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

【不正利用の疑いがある注文内容例】
 ・請求先住所がクレジットカードに登録された住所が一致しない。
 ・複数のクレジットカードで決済が試行された。

ご本人様のご注文にもかかわらず、当店にて不正利用の疑いと判断しキャンセル処理がされてしまった場合につきましては、
大変お手数をおかけいたしますが、入力内容をご確認のうえ、再度ご注文くださいますようお願いいたします。
※状況によっては他の支払い方法への変更をお願いする場合がございます。

万が一身に覚えのない請求がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

なお、クレジットカードの不正利用よる悪質な注文と判断した場合、ご注文時に収集したIPアドレスその他情報データを管轄の警察署へ提出いたします。

お客さまに安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

← Older Post